2015年2月5日木曜日

復縁相談元彼|六本木


元彼相談復縁|復縁元彼相談|六本木


雑誌掲載の六本木のOBERONです。
短き人生を楽しむために分ち合える伴侶がいることは必須です。
そして人生を楽しく豊かに過ごすには、いかなる論議も不必要で、
愛しかないと言えます。
愛する心、まさしくそれこそが人を動かす動機です。
でも、自分で捨て続け失うのです、これ以上失うことのないように、
貴女の愛を叶えるために何をすべきか?
何を信じ、何を望み、人生を生きるか、そして貴女なりの幸せを掴むか?
出会いや結婚を望むのであれば、一度お話してみませんか?
***************************************************
対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
Tel 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
対面相談の詳細はここをクリック

電話相談の詳細はここをクリック

ケジュールはここをクリック
(宗教・医療・販売は致しません)
***************************************************

コラム 引用ですがなるほど・・。
孔子 和辻哲郎 人類の教師
釈迦、孔子、ソクラテス、イエスの四人をあげて世界の四聖と呼ぶことは、だいぶ前から行なわれている。たぶん明治時代の我が国の学者が言い出したことであろうと思うが、その考証はここでは必要でない。
とにかくこの四聖という考えには、西洋にのみ偏かたよらずに世界の文化を広く見渡すという態度が含まれている。
インド文化を釈迦で、シナ文化を孔子で、ギリシア文化をソクラテスで、またヨーロッパを征服したユダヤ文化をイエスで代表させ、そうしてこれらに等しく高い価値を認めようというのである。
ではどうしてこれらの人物が、それぞれの大きい文化潮流を代表し得るのであろうか。どの文化潮流も非常に豊富な内容を持っているのであって、一人の人物が代表し得るような単純なものではないはずである。しかも人がこれらの人物をそれぞれの文化潮流の代表者として選び、そうしてまた他の人々がそれを適切として感ずるのは、何によるのであろうか。
自分はそれを、これらの人物が「人類の教師」であったという点に見いだし得ると思う。

この答えは一見したところ矛盾に見えるかも知れない。
なぜならこれらの人物はそれぞれ異なった文化潮流の代表者とせられるのであるから、それぞれその文化潮流の特異性を表現していなくてはならない、しかるにその代表者たるゆえんは人類の教師たるにあってその特異性の表現にあるとはせられないのだからである。
しかしこれは決して矛盾ではない。それを矛盾と感ずるのは、いかなる特殊な文化にも彩られない普遍的な人類の教師とか、全然普遍的な意義を担わない特殊な文化とかというごとき抽象的な想定に囚とらわれているからである。現実の歴史においては、いずれかの文化の伝統によって厳密に限定せられているのでない人類の教師などというものは、かつて現われたこともないし、また現われることもできないであろう。
また普遍的な意義を現わすがゆえにまさに文化として存立するのだということの言えないような特殊の文化などというものも、かつて形成せられたことはないし、また形成せられ得ないであろう。最も特殊的なるものが最も普遍的な意義価値を有するということは、何も芸術の作品に限ったことではない。人類の教師においてもそうである。




元彼相談復縁|復縁元彼相談 元彼相談復縁|復縁元彼相談 元彼相談復縁|復縁元彼相談